MANTANWEB(まんたんウェブ)

マンガ新連載:「いつか空から」平穏無事な人生が一変?「今日俺」の西森博之の新作

マンガ
「いつか空から」のイラストが描かれた「ゲッサン」8月号の表紙

 雑誌で連載が始まった注目作を取り上げる「マンガ新連載」。週刊少年サンデー(小学館)で人気を博した「今日から俺は!!」の西森博之さんによる「いつか空から」の連載が「ゲッサン」(小学館、12日発売)8月号で始まった。

 いいかげんに、しかし毎日を幸せに感じながら生きてきた祐紀だったが、17歳の誕生日を迎えたその日、彼の人生は一変する。自分だけにおかしなものが見えたと感じ、祐紀が両親に相談すると、家族はいつになくシリアスなムードに。一体何を打ち明けられるのだろうと身構えていると、父は「おまえは宇宙人なんだ」と口にした。聞けば、祐紀は宇宙人の父と地球人の母のハーフという。そして宇宙人である祐紀には、秘められた変身能力があるのだった……というストーリー。

 ◇編集からのメッセージ ゲッサン編集部

 西森博之氏シリーズ新連載!「いつか空から」7月12日(月)発売のゲッサン8月号より開始!!

  「今日から俺は!!」「天使な小生意気」「お茶にごす。」などなど数々のヒット作を世に送り出してきた西森博之がついに完全新作シリーズ新連載&表紙巻中カラー38ページでゲッサンに初参戦!! しかも今回の西森ワールドはこれまでと何かが違う!? テーマは、「幼なじみ+街のヤンキー+やさしい両親+幸せな毎日+???=いつか空から」

 西森博之「いつか空から」は7月12日発売のゲッサン8月号で連載開始!! サンデーブランドが誇る西森ワールドの最新作を見逃すな!!!!

関連外部リンク

マンガ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る