MANTANWEB(まんたんウェブ)

佐々木希:紅白出場拒否?「生歌はちょっと…」 新曲イベントはトークで歌なし

アイドル
新曲「ジン ジン ジングルベルfeat.Pentaphonic」の発表イベントに登場した佐々木希さん

 モデルの佐々木希さんが24日、タワーレコード新宿店(東京都新宿区)で、第2弾シングル「ジン ジン ジングルベルfeat.Pentaphonic」の発表イベントを開いた。紅白出場歌手の発表日とあって「将来NHKから紅白出場のオファーがあったら」との質問が飛んだが、佐々木さんは生歌披露に抵抗があるのか「恥ずかしいので歌えないです。ライブとかはちょっと……。申し訳ないので、『できません』って言うかも」と話した。

 佐々木さんは、7月にロッテのガム「Fit's(フィッツ)」のCM曲「噛(か)むとフニャンfeat.Astro」でCDデビュー。新曲は、森高千里さんが95年12月に発売してヒットした作品をカバーしたアップテンポのクリスマスソング。

 イベントでは、トークと握手会を開いたが、主催者によると「諸般の事情」により生歌披露はなし。新曲については「森高さんのはちょっと聴いたことがあるぐらいですけど、いい曲だなって思ってました。1回目のときCD出すのは恐縮だなって思ってやったんですけど、今回はリラックスしてできました」と話し、集まった500人のファンに「すっごく楽しい曲なのでカラオケで男女で歌ってもらえればと思います」とアピールした。また、「クリスマスは仕事。サンタクロースにお願いするとしたらお休みがほしい」と弱音?を漏らす一幕もあった。(毎日新聞デジタル)

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る