MANTANWEB(まんたんウェブ)

ガキの使い:大みそかの「スパイ24時!!」視聴率15.3% 「Dynamite!!」9.8%

テレビ
「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」の会見に登場した左から山崎邦正さん、松本人志さん、浜田雅功さん、遠藤章造さん、田中直樹さん

 大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」の視聴率は、第1部が15.3%、第2部が14.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かった。前年の16.4%よりやや下がったものの、10%台半ばを堅持した。

 同番組は「どんなことが起きても絶対に笑ってはいけない」というルールの下、大物俳優や著名文化人ら豪華「仕掛け人」がダウンタウンらを笑わせるために登場し、笑った人は罰ゲームとして尻をたたかれるという人気シリーズ。今回はダウンタウンらが新人スパイとなり、スパイ学校での研修に挑むという設定だった。

 同時間帯に放送された「格闘技史上最大の祭典 Dynamite!! 第10回記念大会」は前半が9.8%、後半が7.8%。「第61回NHK紅白歌合戦」は第1部が35.7%、第2部が41.7%だった。(毎日新聞デジタル)

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る