矢口真里:中村昌也とツーショットで結婚報告 昨日深夜に婚姻届を提出「真里さんを守りたい」

芸能
結婚会見を開いた矢口真里さん(右)と中村昌也さん

 元「モーニング娘。」の矢口真里さん(28)と俳優の中村昌也さん(25)が22日、東京都内のホテルで2人そろって結婚報告会見を開いた。中村さんは昨日深夜に婚姻届を提出したことを発表、「男として真里さんを守りたい」と宣言し、会場から温かい拍手が送られた。2人は10年5月に交際が発覚し、ブログで交際宣言をしていた。

 矢口さんは83年、神奈川県生まれ。98年、「モーニング娘。」で第2期メンバーに選ばれ、3代目のリーダーを務める。05年4月にモー娘を卒業。1月には「クイズ! ヘキサゴン2」から生まれたユニット「矢口真里とストローハット」で「風をさがして」を発表。バラエティー番組の司会や、しゃぶしゃぶ店をプロデュースするなど幅広く活躍している。

 中村さんは86年、大阪府生まれ。07年にドラマ「パズル」でデビュー。ドラマ「学問ノススメ」や映画「荒くれKNIGHT」、ドラマ「ハタチの恋人」などに出演。「ラストゲーム」や「パッチギ!」など舞台に多数出演している。(毎日新聞デジタル)

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る