綾乃美花:トシちゃんの娘がドラマ初出演 「私の初演技に注目して」

テレビ
「もっと熱いぞ!猫ケ谷!!」に出演するミスマガジンのメンバー(後列左から)篠原愛実さん、綾乃美花さん、衛藤美彩さん。(前列左から)麻生梨里子さん、秋月三佳さん、朝倉由舞さん=講談社提供

 歌手の田原俊彦さんの長女で「ミスマガジン2011」準グランプリの綾乃美花さんが、10月から放送するドラマ「もっと熱いぞ!猫ケ谷!!」でドラマ初出演することが29日、明らかになった。「名古屋テレビ(メ~テレ)」など地上波各局で放送予定。

 同作は09年の「僕の秘密★兵器」、10年の「熱いぞ!猫ケ谷!!」に続く、ミスマガジン出演ドラマの第3弾。マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)で連載していた克・亜樹さんのマンガが原作で、日本一暑く、エコのために条例で水着着用が義務付けられている街・猫ケ谷を舞台に繰り広げられるラブコメディー。ミスマガジン2011のメンバーや歴代のミスマガジン受賞者らが出演する。

 綾乃さんは城田さゆり役で出演し、「私の演じているさゆりは、物事に対して批判的ではっきりした性格なので、ドラマの中でも、特に1話あたりでは普段とは違った、かなりクールでツンツンしている私を見られると思います。そして私の初演技にも注目してもらいたいです」とコメントを寄せている。

 「もっと熱いぞ!猫ケ谷!!」はメ~テレで10月13日深夜1時25分から放送。その他の放送局でも10月から順次放送予定。(毎日新聞デジタル)

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る