紺野あさ美アナ:テレ東スポーツ番組「neo sports」の新レギュラーに 水・土曜のMCに抜てき

テレビ
スポーツニュース番組「neo sports」の新レギュラーに決定した紺野あさ美アナウンサー

 元「モーニング娘。」のメンバーでテレビ東京入社1年目の紺野あさ美アナウンサー(24)が10月1日からリニューアルする同局のスポーツニュース番組「neo sports」の新レギュラーに決定した。紺野アナは、「自分自身がフットサルや空手、陸上を経験してきたこともあり、スポーツが大好きなので、『neo sports』 を担当させていただけると聞いて本当にうれしいです」と喜びのコメントをしている。

 「neo sports」は、現在平日は午後11時58分~深夜0時12分、土曜は午後11時20~55分、日曜は午後10時54分~11時30分に放送。10月1日のリニューアル後は、土曜の放送時間のみ50分繰り上げ、午後10時30分~11時5分に放送する。紺野アナは、同局の相内優香アナに代わって、現在もMCを担当している増田和也アナ、秋元玲奈アナとともに土曜日のMCを担当するほか、水曜日も担当する。紺野アナは、自身のスポーツ経験を生かしてあらゆる分野のスポーツ現場を取材するという。

 紺野アナは、「このうれしさを原動力に、伝わるスポーツニュースというのを研究しながら、勉強・努力を重ねていきます!」と宣言し、「一つのスポーツニュースが生まれるまでの過程というのを考えて、丁寧に取り組んでいきたいです」とアピールしている。(毎日新聞デジタル)

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る