熊田曜子:交際順調も結婚は「まだまだ」 セクシーな“カウガール”姿披露

芸能
映画「カウボーイ&エイリアン」のトークイベントに“カウガール”姿で登場した熊田曜子さん

 グラビアアイドルの熊田曜子さん(29)が13日、東京・六本木のライブハウス「nicofarre(ニコファーレ )」で行われた22日公開の映画「カウボーイ&エイリアン」のトークイベントにへそ出し・ショートパンツのセクシーな“カウガール”姿で登場。一般男性との交際を認めている熊田さんは、「恋愛は順調ですか?」と報道陣から問われると、笑顔で「はい」と回答。「結婚は考えてますか?」の質問には、「まだまだです」と答えながらも幸せそうな笑顔を見せた。

 映画は、1873年の米・アリゾナが舞台。一人の男が荒野で目を覚ますが、自分が誰かさえもわからない。自分のルーツを探るべく、西部の町へとたどり着くが、そこはダラーハイドという男に支配された町だった。その夜、西部の町の夜空に突如として未知の敵が襲来。かつて見たことのない脅威に、立ち向かえるのは記憶を失った男だけしかいなかった……という物語。「007」シリーズのダニエル・クレイグさん、「インディ・ジョーンズ」シリーズのハリソン・フォードさんが共演するほか、スティーブン・スピルバーグ監督が製作総指揮を務める。

 イベントには、同映画の宣伝ナビゲーターを務めるタレントの照英さんも登場。照英さんは映画について、「近未来に何か起きるんじゃないかと予言しているみたいな感じ。俳優同士が目で演技し合っている姿が忘れられない!」と興奮気味に語った。熊田さんも、「ハリソン・フォードさんが好き!でも、ダニエルの肉体美を目で追っちゃう!」と満足そうに話した。

 映画で描かれる主人公の男っぷりにちなみ、理想の男性像について熊田さんは「いざというときに守ってもらいたいので、強い男性はすてきですね!」と告白。「照英さんもすてきです」と続けると、照英さんは「とってつけたかのような感じだな。でもそう言ってもらえるだけでうれしい」と喜んでいた。

 映画は22日から丸の内ピカデリー(東京都千代田区)ほか全国で公開。(毎日新聞デジタル)

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る