ロンブー淳:恋人の水着にデレデレ ケンタッキーイベントで「倦怠期まだ」

芸能
カーネル・サンダースのコスプレ姿で登場した田村淳さん

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが日本ケンタッキー・フライド・チキンの臨時マーケティング・マネージャーに就任し、2日、東京都内で就任式が行われた。カーネル・サンダースに扮して登場した田村さんは、交際中のモデル矢野未希子さんと正月休みにハワイ旅行を満喫したようで「可愛らしい水着姿でした」とデレデレ。ケンタッキーにかけて「倦怠(けんたい)期はまだ?」の質問に「うまいなー、倦怠期はきてません」と笑顔で答えた。

 この日、田村さんはコスプレ姿を理由に「今日は指輪はしていません」といい、結婚については「まだ考えていません」とコメントしている。

 田村さんは、Twitterで同社の商品「チキンフィレダブル」についてつぶやいたことがきっかけで1月16日に同職に任命された。就任式では辞令が手渡され、田村さんは今後、Twitterや自身のプライベート企画「淳の休日」とのコラボレーションで商品をアピールする。同社とのコラボメニューも開発する予定。

 田村さんの初仕事は、この日開催された「淳の休日 Presents カーネルコスプレコンテスト~池袋サンシャイン通り店をカーネルでいっぱいにしよう~」で、Twitterの呼びかけに集まった一般参加者によるコスプレ大会を同店で行った。お笑いトリオ「ニブンノゴ!」も手作りのコスプレ姿で駆けつけた。

 「チキンフィレダブル」は、パンではなく肉厚なチキンフィレ2枚の間に、スライスしたチーズとベーコン、マヨネーズを挟み込んだ商品。450円。(毎日新聞デジタル)

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る