テレビ東京:ケンタロウさん月替わり助っ人に栗原はるみさん長男

テレビ
4月から助っ人として「太一×ケンタロウ男子ごはん」にゲスト出演することになった栗原心平さん

 テレビ東京の島田昌幸社長は29日、バイク事故で重傷を負った料理研究家、ケンタロウさんの出演番組「太一×ケンタロウ男子ごはん」について、「番組としてはタイトルを変えずに、ケンタロウさんの回復を待っている」と改めて復帰を待つ方針を示した上、月替わりのゲストとして4月から料理研究家の栗原はるみさんの長男で料理研究家の栗原心平さんを招いて放送することを明らかにした。

 ケンタロウさんは2月4日、首都高速道路をバイクで走行中に単独事故を起こし、約6メートル下の路上に転落。頭や足を骨折するなどの重傷を負った。島田社長はこの日の会見で、「(ケンタロウさんの)事務所から短いコメントが出ましたよね。それ以上の情報はない」とした上で、「早く帰ってきてほしい。期待をもって待っている」とケンタロウさんを気遣った。

 テレビ東京は、「ケンタロウさんと親しい方をゲストとして招く。マンスリー(月)ごとにゲストは変わっていく予定」と説明。栗原さんは4月1日の放送から出演予定だという。

 「太一×ケンタロウ男子ごはん」は、人気グループ「TOKIO」の国分太一さんとケンタロウさんが出演する料理番組。“食べる天才”の国分さんと“作る天才”ケンタロウさんがおしゃべりをしながら料理を作り試食する。毎週日曜午前11時25分~放送中。(毎日新聞デジタル)

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る