南キャン山ちゃん:17キロ減量に成功 自慢の体披露し「ナンパしたい」

芸能
17キロ減のダイエットに成功した南海キャンディーズの山里亮太さん

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太さんが29日、沖縄国際映画祭のイベントとして開催された「ダイエット成功!男前!?よしもと芸人トークショー」に登場し、ダイエット商品で17.3キロの減量に成功した自慢の体を披露した。韓国の5人組ダンスグループ「BIGBANG」をイメージしたという衣装で登場した山里さんは「堂々と試着室に入れるようになった」と報告した。

 晴れてダイエットに成功し、男前になった山里さんは「大好きなAKB48に告白するならまゆゆかな。現地(沖縄)の女子をナンパしたい」と早速野望を語ったが、トレードマークのメガネは「捨てません」とキッパリ。「これにはお世話になったので」と話した。

 また、先日AKB48卒業を発表した前田敦子さんについても言及し「あっちゃんの卒業はショックではない。AKBのセンターを務めていたエースが成功して女優とかほかの道に進んでいくのは後輩にとっても希望。前田敦子はこれからAKBのために闘うんじゃないかな。あっちゃんを応援することがAKB48を応援することにもつながる」と語った。

 山里さんは「DHCプロテインダイエット」などで11年11月からダイエットを開始し、約5カ月で体重92.8キロから75.5キロへ17.3キロ減量。ウエストは110センチから87センチとマイナス23センチ、体脂肪率は25.9%から15.8%へとマイナス10.1ポイントとダイエットに成功した。 (毎日新聞デジタル)

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る