EXILE・ATSUSHI:サングラスの理由語る 初の長期密着ドキュメンタリー放送

テレビ
EXILEのATSUSHIさんに密着した「裸にしたい男」の一場面=NHK提供

 ダンスボーカルグループ「EXILE」のメーンボーカルATSUSHIさんに約半年間密着したドキュメンタリーが10月14、21日にNHK・BSプレミアムの「裸にしたい男」(午後11時~同44分)で放送される。ATSUSHIさんにとって長期密着取材は今回が初めてで、トレードマークのサングラスを外してインタビューに応じる場面があるほか、サングラスをかける理由を語っている。

 番組は前後編で、14日に放送される前編では、4月から行われたEXILEの全国ドームツアーの舞台裏や、レコーディング、PV撮影の現場に密着。音へのこだわりや歌うことへの使命感を語るほか、11年以上の付き合いがある同グループリーダーのHIROさんと2人きりで今後のグループについて話し合っている。また21日放送の後編では、ATSUSHIさんのソロ活動を中心に密着。中国での活動や母校の小学校を訪問する姿が映し出される。

 番組は、過去にBShiで放送された密着番組「輝く女」「裸にしたい男たち」をリニューアルしたもので、4月からBSプレミアムで放送されている。若い世代に人気の俳優・タレントに密着し、人気の秘密や創作の舞台裏、知られざる素顔に迫る。これまでに佐藤健さん、高良健吾さんらに密着した。(毎日新聞デジタル)

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る