AKB48小嶋陽菜:蛯原友里、水原希子、杏とTSUBAKIイベントに登場 美しさの秘密語る

芸能 テレビ
「TSUBAKI」のイベントに出席した(左から)資生堂ビューティートップスペシャリストの計良宏文さん、水原希子さん、蛯原友里さん、小嶋陽菜さん、杏さん

 人気アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんがこのほど、東京都内で行われた資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」のイベント「TSUBAKI “You’re Beautiful!” PARTY」に出席。同ブランドのテレビCMに出演する蛯原友里さん、水原希子さん、杏さんと美についてのトークを行った小嶋さんは、「今日は私自身とても勉強になりました。これからも外見はもちろん、内面のツヤも磨いていきたいですね」と感想を語った。

 イベントには、約7000人のキャンペーン応募者から抽選で選ばれた40人の女性が招待された。蛯原さんのふんわり巻き髪の秘訣や小嶋さんのツヤ髪、杏さんと水原さんの美しい黒髪を保つ方法が紹介されたほか、美に対してのこだわりや趣味、大切なときの気持ちの高め方などについてのトークなどが行われた。

 自身の美容法について、小嶋さんは「ジムのホットスタジオでAKBを踊っています」と紹介。また、携帯用トリートメント「TSUBAKIウオーター」を愛用しているといい、「仕事先などでもこまめにシュッとスプレーし、常に潤いをチャージしていることでツヤ感がキープできるように思います」と自身のこだわりを明かした。

 一方、仕事でハードな整髪剤などを使うことが多いという水原さんは、「帰宅後はすぐにシャワーを浴び、髪を素の状態に戻します」と紹介し、「みんなで一緒にきれいになりましょう!」と呼びかけた。(毎日新聞デジタル)

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る