綾瀬はるか:理想のクリスマスは「のんびり」 サンタ姿でハンドベル披露

テレビ
キュートなサンタクロース姿を披露した綾瀬はるかさん

 女優の綾瀬はるかさんが18日、東京都内で行われた日本ケンタッキー・フライド・チキンのクリスマスキャンペーンと新CMの記者発表会に登場。CMで着たキュートなサンタクロース姿で登場した綾瀬さんは、理想のクリスマスの過ごし方をボードに書いて紹介。悩みながらも「寒くなってるはずなので……」と12月21日から3日間の温泉旅行を計画し、イブの24日はクリスマスパーティー、クリスマスの25日は「のんびり」とホワイトボードに書いて、笑顔を見せた。

 発表会では、綾瀬さんが「ひと足先にクリスマス気分になってもらいたいと思います」とハンドベルでクリスマスソング「すてきなホリデイ」の演奏に挑戦した。自信を聞かれて「ぼちぼちです……」と謙虚に答えた綾瀬さんは、大きくハンドベルを振って間違えずに演奏を披露。司会者に絶賛されると、「私、こうやっているだけなんで」と手を振って、顔を赤くしながらクスクスと照れ笑いしていた。

 発表会では、同社のクリスマスメニューの予約販売を5日間(12月21~25日)に拡大する事が発表され、綾瀬さんが出演する新CMがお披露目された。11月22日から全国で放送。(毎日新聞デジタル)

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る