小松未可子:新宿でゲリラライブ ファン800人が熱狂

アニメ アイドル

 声優で歌手としても活動する小松未可子さん(24)が16日、1stアルバム「THEE Futures」の発売を記念して、東京・新宿の「新宿ステーションスクエア」でゲリラライブを行った。寒風吹く冬空の下、会場にはファン約800人が集合し、ステージに登場した小松さんは「圧巻ですね。まさか新宿でこういう形でここに立てるとは」と感激した様子でファンにあいさつ。アルバム表題曲「THEE Futures」など5曲を披露し、イベントを盛り上げた。

 合間のMCで小松さんは「雨女といわれるのに、めっちゃ晴れてる!」と“青空ライブ”に上機嫌。寒い中、声援を送るファンを気遣って、「皆さんの体温を奪いつつ、心も奪えてたらいいな」とコメントし、ファンを喜ばせていた。

 小松さんは88年11月11日生まれ。12年1月から放送されたアニメ「モーレツ宇宙海賊」では主人公の加藤茉莉香の声を担当し、同作のイメージソングで同年4月にソロ歌手としてデビュー。同年7月にはオリジナルミニアルバム「Cosmic EXPO」をリリースし、同年8月にはさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で行われた「Animelo Summer Live 2012 −INFINITY∞−」に出演を果たす。今年3月に公開予定の「劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」でミッフィー役を務めるなど、注目を集めている。(毎日新聞デジタル)

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る