すみれ:父・石田純一から芸能人との恋愛禁止令

芸能
ニューヨークセレブ風の衣装に身を包んで登場したすみれさん=特別展「J:COM×スーパー!ドラマTV Present GOSSIP GIRL MUSEUM 2013」の記者発表会で

 石田純一さんの娘でモデルのすみれさんが30日、西武渋谷店(東京都渋谷区)で開催される米ドラマ「ゴシップガール シーズン5」の特別展「J:COM×スーパー!ドラマTV Present GOSSIP GIRL MUSEUM 2013」の記者発表会&プレス内覧会に登場。ニューヨークセレブ風の衣装に身を包んだすみれさんは、父の石田さんから「芸能界の人はだめって言われた気がする」と、恋愛についてのアドバイスを受けたと明かしたが、「しっかりとした真面目そうな人が好き。パパみたいなフレンドリーなチャラチャラした人は苦手。パパに言ったら『あ、そっか』ってがっかりしてたけれど、結婚したら安心すると思います」と笑顔で語った。

 理想の結婚式について「ハワイでも、モルディブでもいいんですが、あんまり人がいないリゾートで、10人くらいでゆったりとやりたい」と話したすみれさんだったが、理想のプロポーズは一転「ドカーンとしてほしいな」とど派手な演出を希望。「(相手が)何か空飛ぶもので現れて、空から『すみれーっ』て叫んで、花火も上がって、日本中の誰でも分かっちゃうの」と目を輝かせた。結婚生活については「子供がいっぱいほしい。できれば最低4人。住むのはリゾートな感じの場所で、白くて大きいお家。プールやヤシの木があったり……」と思いをはせていた。

 「ゴシップガール」は、ニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イーストサイドを舞台にヤングセレブの恋愛模様を描いた作品。特別展は5月1~12日で、ドラマで出演者が着用した衣装を日本で初展示するほか、これまでのストーリーのパネル展示、ファッションポイント、シーズン5の見どころの一つであるブレアのロイヤル・ウエディングについて紹介する。入場無料。(毎日新聞デジタル)

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る