MANTANWEB(まんたんウェブ)

丸岡いずみ:半年ぶり公の場 夫の散財で新婚生活に黄信号?

芸能
「第1回ベストエンゲージメント2013」の受賞者発表会に登場した有村昆さん(左)と丸岡いずみさん

 元日本テレビの丸岡いずみさんと映画コメンテーターの有村昆さん夫妻が7日、銀座三越(東京都中央区)で開催された「第1回ベストエンゲージメント2013」の受賞者発表会に登場した。丸岡さんが公の場に登場するのは1月の結婚披露宴前の会見以来、約半年ぶり。丸岡さんは「体調を崩したとき、彼(有村さん)に支えてもらった」と幸せそうに語っていたが、有村さんが丸岡さんに秘密で映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場することで知られる乗用車「デロリアン」を購入したことを告白すると、丸岡さんは「聞いていない。買ったからしょうがないですね……。結婚して驚くことが多い」と困惑していた。

 デロリアンは丸岡さんと有村さんの披露宴で2人が乗って登場した“思い出の車”で、有村さんによると7月末に納車予定という。有村さんは「映画に携わる人間としては、乗るなら夢のような車がいい。まずは(2人で)温泉に行きたい。買い物や映画を見に行きたい」とノリノリだったが、丸岡さんは「好きとは聞いていたけど、買うとは聞いていない……」と少し怒った様子で話した。

 また、8月に結婚から1年を迎えることを記念して、有村さんが記念ソングを制作したことを明かし「あ~、幸せは~」などと熱唱。丸岡さんは「もういいから!」と歌を止めて「55点!」と採点するなどあきれた様子だった。

 「ベストエンゲージメント」は、きずなで結ばれている親子やカップル、友人に贈る賞で、フリーアナウンサーの高橋真麻さんと父で俳優の高橋英樹さんがファミリー部門、 有村さんと丸岡さん夫妻がカップル部門、新体操日本代表「フェアリージャパンPOLA」がフレンド部門を受賞した。(毎日新聞デジタル)

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る