小島瑠璃子:初写真集は120点! 水着姿で「もっと激しいことやりたい」

ブック 芸能

 「こじるり」の愛称で人気を集めるタレントの小島瑠璃子さん(19)が15日、東京都内でファースト写真集「こじるりっ!」(集英社、2415円)の発売記念イベントを開催、ファン1000人が駆けつけた。握手会を前に会見した小島さんは、黄色と水色の三角ビキニのトップと白いショートパンツ姿で報道陣の前に登場し、「今の私が全部詰まっています」と笑顔で写真集をPR。出来については「自己評価が高いんですが、120点です!」と自信を見せた。

 写真集は、初めての米ハワイで撮影したといい、色とりどりの水着やウエディングドレス姿などの写真がたっぷり。インタビューをベースにした「こじるりヒストリー」や100問のQ&Aも収録。小島さんは「タイトルが私の名前で、テーマは元気。今の私が全部詰まっています」と笑顔。「もし私に子供が生まれても、『お母さんの10代はこんなだったんだよ』と自信を持って見せられる」と胸を張った。

 小島さんは、新人発掘オーディションの「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得してデビュー。現在はTBSの情報番組「S☆1」や日本テレビの「ヒルナンデス!」にレギュラー出演するなど人気上昇中だが、「元々歌手になりたくて……。歌手デビューはしているんですが、次が続かない」と歌手活動への意欲も。さらに、「10代のうちに一皮むけたい。スカイダイビングがやりたい。ロケでパラグライダーをやったんですがとっても楽しくて、もっと激しいことがやりたい」と語っていた。(毎日新聞デジタル)

ブック アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る