AAA西島隆弘:完璧な女装でランウエーを闊歩

芸能

 男女7人組音楽ユニット「AAA」の西島隆弘さんが31日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催されたファッションイベント「第17回東京ガールズコレクション(TGC)2013 AUTUMN/WINTER」に女装で登場。男女5人組ダンスボーカルユニット「Dream5」の男性メンバー高野洸さんとカップルのように腕を組みながらランウエーを闊歩(かっぽ)して観客の大歓声を受けた。

 ブラウンの巻髪に白いベレー帽、ピーコートと赤いチェックのスカート姿という西島さんは、女性になりきった様子で、はにかみながら手を振ったり、高野さんに寄り添ったりしていたが、最後は思いっきり"コマネチ”をしてみせて、ファンの爆笑を誘っていた。

 TGCは「日本のリアルクローズを現代へ」をテーマに2005年8月から年2回開催。ファッションや美容、音楽などのコンテンツを展開し、モデルがショーで着た洋服を、その場で携帯電話から購入できるのが特徴。今回は、全17のファッションブランドが出展し、人気モデルやタレントなど約140人が登場。レザーやニットなど素材の異なるアイテムを組み合わせたスタイルや、ゆったりとしたシルエット、伝統的な千鳥やチェックなど英国柄のファッションアイテムが注目されている。(毎日新聞デジタル)

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る