MANTANWEB(まんたんウェブ)

水嶋ヒロ:3年ぶりバラエティー出演へ 「しゃべくり007」で素顔が明らかに

テレビ
水嶋ヒロさんが3年ぶりにバラエティーに出演する「しゃべくり007」の場面写真=日本テレビ放送

 2014年1月公開の映画「黒執事」が俳優復帰作となる水嶋ヒロさんが、3年ぶりにバラエティー番組に出演することが1日、明らかになった。9日に放送される「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、休日の過ごし方や特技、弱点などのトークを繰り広げ、水嶋さんの素顔が明らかになる。

 このほど収録が行われ、水嶋さんは、普段あまりテレビを見ないことから番組の内容をほとんど知らず、事前に「(お笑いトリオ『ネプチューン』の堀内健さんこと)ホリケンだけには気をつけろ」と知り合いの美容師からいわれたという。そのアドバイスは的中し、水嶋さんが「人付き合いが苦手」と明かすと、その解決法として堀内さんに「俺は水嶋だ。長嶋ではない」という言葉を復唱させられて戸惑う場面などが放送される。新企画「俺の待ち受け007」コーナーでは、水嶋さんの携帯電話の待ち受け画面が披露される。

 「しゃべくり007」は、お笑いトリオ「ネプチューン」とお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人が毎回登場するゲストとさまざまなトークを繰り広げるバラエティー。水嶋さんがゲストとして出演する回は、9日午後10時から放送予定。(毎日新聞デジタル)

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る