ももクロ:紅白で「ぶちかます!」宣言

アイドル テレビ
主演ドラマ「天使とジャンプ」の試写会に登場したももいろクローバーZ

 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」が14日、東京・渋谷のNHK放送センターで開かれた主演ドラマ「天使とジャンプ」の試写会に登場した。2年連続でNHK紅白歌合戦に出場することを受けて、メンバーの高城れにさんは「ももクロらしさをぶちかましたい!」と宣言。ステージの詳細は決まっていないといい、玉井詩織さんは「すごいことをします! きっと」と期待を持たせた。

 「天使とジャンプ」は、クリスマスをテーマとしたファンタジー。リーダー(飛鳥凛さん)の脱退により解散した5人組アイドルユニット「Twinkle5」の残された4人が不思議な少女・カナエ(百田夏菜子さん)と出会い、4人はカナエに導かれるように再結成を目指す……という展開。斉藤由貴さんや有森也実さん、遠藤憲一さんらも出演する。NHK総合で、23、24日深夜0時10分~同48分に放送。

 高城さんは、同ドラマのポスターが気に入っているようで「能年玲奈ちゃんに似ていると言われた」と喜びながら「朝ドラを狙っていきたい。もっともっと演技を極めたい。朝ドラ、待ってまーす!」とアピール。百田さんは今後、ドラマで演じてみたい役どころについて「(マンガ)『タッチ』の(浅倉)南ちゃんや『名探偵コナン』の灰原(哀)さんをやってみたい。あとは教師とは自分とかけ離れた役も」と話していた。(毎日新聞デジタル)

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る