橋本環奈:“白衣の天使”姿を初披露 「似合っていますか?」

芸能

 “天使すぎる”アイドルとして人気上昇中の橋本環奈さんが17日、東京都内で行われた新CM発表会にナース姿で登場。CMではナース服を着ていない橋本さんだが「CMで夏帆さんがナース服を着ていたのでまねしてしまいました」と話し「ナース服を着るのは初めて。似合っていますか?」とポーズを決め、カメラマンからのフラッシュを一身に受けた。

 新CMは第三者の視点から地盤の調査解析を行う「地盤ネット」の新CMで、発表会には女優の夏帆さん、俳優の神保悟志さんも出席した。CMの最後に登場する橋本さんは「いいところを持っていっている気がする」と恐縮。監督から「アイドルポーズをして」と“むちゃぶり”もされたといい「普段アイドルアイドルしていないので。声もこんな感じのガラガラ声なのに……」と話していた。

 「Rev.from DVL」というアイドルユニットに所属している橋本さんは「今年はグループとして、ベトナムに行ったりいろんなところでたくさんの方に会えて楽しかったです。2013年は話題に取り上げていただいた。14年はいろいろなことに挑戦して、アイドルとしても“地盤”を固めていきたいです」とCMに絡めたあいさつで見事に締め、神保さんも「うまい!」と絶賛していた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る