ビヨンセ:約30キロの産後ダイエット語る 動画ですっぴんも公開

アイドル
出産後のダイエットなどを語る動画を公開したビヨンセさん

 2012年に第1子となる女児を出産した米歌手のビヨンセさんがこのほど、出産後に約30キロのダイエットをしたことなどを語る動画を公開した。ビヨンセさんは動画で「出産当時は体重が88キロもあって、それから約30キロも減らした。元の体形を取り戻すために、必死で頑張った」と、出産後の苦労を明かしている。

 ビヨンセさんは抜群の歌唱力に加え、セクシーボディーとダンスパフォーマンスで世界中を魅了してきた。昨年12月には出産後初となる自身5枚目のアルバム「ビヨンセ」を告知なしでiTunesで配信し、話題を呼んだ。同作は14曲の新曲と17本のビデオで構成されており、映像では出産前と変わらぬセクシーボディーを披露している。米国では発売から3週で250万枚を売り上げ、iTunesでは世界104カ国で1位を記録するなど大ヒット作となっている。

 公開された動画の中でビヨンセさんは新作の映像について「体をすごく露出しているということは、自分でも十分わかってやっている」と語り、さらに「子供を産んでも自分の好きなことを続けられるし、セクシーであり続けられるし、夢を持って自分の人生を生き続けることもできる」と笑顔で話す。動画には、すっぴんのままスタジオ作業をする姿や、愛娘を抱き寄せるシーンも含まれている。

 新作「ビヨンセ」の国内盤(CD+DVD)は2月12日発売(輸入盤は発売中)。DVDは日本語字幕入り。28ページのブックレット付きで価格は3675円。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る