松井玲奈:“袋とじ”で山田孝之を魅了

芸能

 俳優の山田孝之さんとアイドルグループ「SKE48」の松井玲奈さんが23日、東京都内で行われたスマートフォン向け無料週刊誌の創刊イベントに登場。創刊号に掲載されるグラビアを紹介された松井さんは「目の前で見られるとドキドキします」と照れ笑い。その言葉に山田さんも「見るこっちもドキドキします」とお互い大照れで、さらに“袋とじ”の特別グラビアを閲覧した山田さんは小刻みに震えながら「すごいです」と感想を口にした。

 イベントは、日本コカ・コーラの缶コーヒー「ジョージア」が27日から展開する新キャンペーンの一環として創刊される、スマホ向け無料週刊誌「週刊ジョージア」の発表会で、新キャンペーンのイメージキャラクターに起用された山田さんと、創刊号でグラビア企画に出演している松井さんが登壇した。

 初めて会うという2人。お互いの印象について、山田さんは「袋とじがあったので緊張してます。おきれいです」と語り、松井さんは「いろいろな作品を見ていたので、お会いするということで緊張してます」とコメント。袋とじに震える山田さんの様子に松井さんは苦笑し、「袋とじってアダルトなイメージですが、こういうのは新しい。自分でも(袋とじを)開けたいですね」とアピールしていた。

関連外部リンク

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る