Berryz工房:デビュー10周年にももち「100周年まで!」

アイドル
デビューから丸10年を迎えた「Berryz工房」

 アイドルグループ「Berryz工房」が3日、TOKYO DOME CITY HALL(東京都文京区)での10周年記念コンサートツアーの公演を前に会見。この日でデビューから丸10年を迎え、メンバーのももちこと嗣永桃子さんは「この7人だからこそ10年間できたと思うので、この際100周年までいけるくらいのチームワークをこれからも育てたい」と抱負を語った。

 この日の会見にはなぜか、お笑い芸人のバイク川崎バイク(BKB)さんが“乱入”。「Berryz工房、こよい、バースデー! B・K・B! ヒィーア!」と持ちネタを次々と決めていくと、最初は困惑していたメンバーも「すごーい!」と感嘆の声を上げ、嗣永さんも「今年の目標です! Berryz工房、今年、ブレーク! B・K・B! ヒィーア!」と決めてみせた。

 Berryz工房は2004年3月3日にシングル「あなたなしでは生きてゆけない」でメジャーデビュー。今月1日から「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~」と題して、東京、大阪、愛知などでツアーを開催中。会見に先立ち、メンバー7人は2月に発売した34枚目のシングル曲「大人なのよ!」を披露。キャプテンの清水佐紀さんは「20周年、30周年をこのメンバーで迎えられたらと思うんですが、何より皆さんに愛されるグループでありたいなって思います」と笑顔で語っていた。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る