藤田富:NMBみるきーとの“お泊まり愛”報道後初の公の場 騒動に触れず

芸能
「第4回東京ボーイズコレクション」に登場した藤田富さん

 アイドルグループ「NMB48」の渡辺美優紀さんとの“お泊まり愛”が報じられた医大生モデルの藤田富さんが18日、東京都内で行われたイベント「第4回東京ボーイズコレクション」に登場。報道後初の公の場となった藤田さんは、会場に集まった約2000人の女性ファンから「きゃー!」「トムー!」と黄色い歓声を受け笑顔を見せたが、報道には一切触れなかった。

 藤田さんと渡辺さんの“お泊まり愛”報道は、渡辺さんのファンだというマンガ家の小林よしのりさんが、オフィシャルブログで「無償で応援するファンのことを、もっと考えてあげてほしい」とコメントするなど話題を集めていた。

 藤田さんはこの日、今秋公開の映画「東京~ここは、硝子の街~」(寺西一浩監督)から派生した所属ユニット「COLLECTION」のメンバーとともに新曲「We can make our Dream」など2曲を披露した。21日に東京都内で行われる予定だった藤田さんのイベントは中止となっている。

 「東京ボーイズコレクション」は、イケメンモデルや俳優によるファッションショーやライブなどが行われるイベント。この日は、酒井法子さんのライブが行われたほか、テレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演する「てっちゃん」こと菅谷哲也さんや、「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞した横田龍儀さんらによってファッションショーが行われた。菅谷さんが登場すると、集まった女性客は大喜びで、「生てっちゃんだー!」と興奮気味に写真を撮影していた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る