嵐・二宮和也:しゃべくり007のMCに挑戦

テレビ
二宮和也さんが出演する「しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル」=日本テレビ提供

 人気グループ「嵐」の二宮和也さんが、4月7日に日本テレビ系で放送される「しゃべくり007」の特別番組「春の国民的しゃべくり2時間スペシャル」で、番組MCを務めていることが明らかになった。放送6年目を迎えた同番組で、くりぃむしちゅーの上田晋也さんらレギュラーメンバー以外の出演者がしっかりとMCとして番組を進行するのは初めてという。

 ゲストとして出演した二宮さんがMCを担当するのは「二宮和也がMC007」と名づけられたコーナー。「ゲストを呼んでいるのにメンバーが(ゲストを)置いて行きすぎなのでは」という不満がある二宮さんは「自分のことを知ってほしい」とMCに挑戦。メンバーは「ニノー!ニノー!」と声をかけて冒頭から二宮さんの進行を妨害。ようやく騒ぎが収まると、好きな女性の仕草についてメンバーと議論する一幕も。そして最後にはネプチューンの堀内健さんが暴走する……。

 二宮さんはフリートークで、櫻井翔さんが嵐の他メンバーのスケジュールを全部把握しているという裏話を披露。ドラマのクランクアップには「お疲れ様!」とねぎらいのメールをくれるという。また、番組では、休日の過ごし方や、映画「硫黄島からの手紙」のクリント・イーストウッド監督との逸話、苦手なタイプなどを語る。放送は4月7日午後9時から。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る