モーニング娘。:“再ブレーク”で紅白確信? 鞘師「行けそうと感じている」

アイドル

 アイドルグループ「モーニング娘。’14」が16日、東京都内で通算56枚目となるニューシングル「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0(ゼロ)」の発売記念イベントを開催。直近のシングルが4作連続で1位を獲得するなど再ブレーク中で、約2000人のファンを前にリーダーの道重さゆみさんは「なんだか顔がにやけちゃいますね」とはにかみ、鞘師里保さんは「今年こそは(NHK紅白歌合戦に)出たい。行けそうだと感じているし、強気で攻めていきたい」と力強く語った。

 また、道重さんは、先月に喉頭がんを発表したプロデューサーのつんく♂さんから「頑張って」「頼んだぞ」といった連絡がよく来ることを明かし、シングルの連続1位獲得記録更新に向けて「絶対に達成して、つんく♂さんを安心させたい」と意気込んだ。

 ミニライブでは「時空を超え 宇宙を超え」や「Password is 0」に加え、「One・Two・Three」「What is LOVE?」の計4曲を披露。サプライズのプレゼント企画も行われ、選ばれた4人のファンにはメンバーのサイン入りポスターが直接手渡された。

関連動画

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る