スマイレージ:胸元あらわ 大胆衣装で「ハロプロいちセクシーに」

アイドル

 アイドルグループ「スマイレージ」が1日、東京都内で16枚目のシングル「ミステリーナイト!/エイティーン エモーション」の発売記念イベントを開催。ミニスカートに網タイツ、肩や胸元も大胆に露出した大人っぽい衣装でパフォーマンスを繰り広げ、リーダーの和田彩花さんは「ハロプロ(ハロープロジェクト)いちセクシーなグループになったかな」とアピール。福田花音さんも「この衣装のお披露目のときに、私のお父さんが見に来ていたけど、衣装については何も言ってこなくて……。こういう衣装は複雑なのかな」と苦笑していた。

 今年7月には初の日本武道館公演も控えているスマイレージ。和田さんは「チケットの受け付けが始まったとき、会社の大人に呼ばれて、『半分しか(チケットが)売れていない』と厳しいことを言われた」と明かし、「ファンの人を喜ばせることはもちろん、そういうことを言ってきた大人たちを見返したいという気持ちがある。精いっぱい頑張れたら」と念願の舞台に闘志を燃やした。

 また、秋ツアーでの卒業を発表した同じ「ハロープロジェクト」の「モーニング娘。’14」リーダー、道重さゆみさんについて、和田さんは「スマイレージを応援してくれた優しい先輩。ずっと見てきたモーニング娘。さんで憧れの先輩だったので、すごく悲しかった」と心境を語り、「卒業されてどうなっちゃうのかなと思いつつも、今モーニング娘。’14さんはものすごく活躍しているので、私たちも負けていられない」と気を引き締めていた。

関連動画

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る