フレンチ・キス:CA姿に大喜び 「このまま飛行機乗っちゃおうかな」

芸能
羽田空港で行われたイベントでキャビンアテンダント姿を披露した「フレンチ・キス」の(左から)倉持明日香さん、柏木由紀さん、高城亜樹さん

 アイドルグループ「AKB48」の派生ユニット「フレンチ・キス」が2日、羽田空港(東京都大田区)で行われたイベントに登場し、3人そろってキャビンアテンダント(CA)の制服姿を披露した。メンバーの柏木由紀さんは「空港を利用するとき、CAさんの服が可愛いな、すてきなだなと思っていたので、3人それぞれの色で着ることができてうれしい」と喜び、高城亜樹さんは「こんな格好しているので、このまま飛行機に乗っちゃおうかな」と笑顔。倉持明日香さんは会場に集まった観客に向け「コスプレに見えてないですか?」と語りかけ、笑いを誘っていた。

 この日行われたのは、海外用レンタルWi−Fiサービス「イモトのWiFi」のイベント。フレンチ・キスが同サービスのPR大使に就任し、CA姿でイベントに登場した。「海外に行くのなら誰と?」という質問に、柏木さんは「両親が一回も行ったことがないので、連れて行きたい」、高城さんは「お母さんが行ったことがないというので、感謝の気持ちを込めて2人で女子旅に」と回答すると、倉持さんは「私は、2人が全然言ってくれなかったんですけど、フレンチ・キスで行きたい」と苦笑混じりに語った。

 イベントでは、7月からテレビ東京で同ユニットの新番組が始まることも発表された。メンバーが海外を旅する内容といい、高城さんは「隠れグルメの旅をしたい」と提案すると、倉持さんも「それ賛成」と支持。柏木さんは「新番組で海外に行って、海外進出できるように、まず下見をしたい」と野望を明かした。

関連動画

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る