佐々木希:恋愛は一途 「冒険しないタイプ」

芸能
インターネット番組「クーリッシュプレゼンツ10分、休もう」に出演した佐々木希さん

 女優の佐々木希さんとお笑い芸人の小籔一豊さんが17日、東京都内のスタジオから生配信したロッテアイス「クーリッシュ」の新CM放送記念のインターネット番組に出演した。過去の恋愛話を聞かれた佐々木さんは「小学校のころはずっと同じ人が好きだった。そういうタイプです」と告白し、小籔さんから「ご飯食べにいつもの店に行ったら、同じメニューを頼むタイプ?」と聞かれると、「私そうなんです。冒険しないタイプなんです」と明かしていた。

 さらに、自身の好きなタイプについて、「面白い人が好き」と明かし、「私は一緒に笑いたいタイプ。楽しい人がいいですね」と告白。それを聞いた小籔さんは「『僕もそうなんですよ』って言いたいけど、家で一切しゃべらない。嫁はんと20年ぐらい付き合っているというのもあるんですけど」と苦笑していた。

 番組は佐々木さんと小籔さんらが出演する「クーリッシュ」の新CMの放送を記念して、「クーリッシュプレゼンツ10分、休もう」というタイトルで、同商品のオフィシャルサイト上で生配信された。2人はMCを務め、新CMに関するエピソードトークや若者の悩みを2人が親身になって聞くコーナーなどで番組を盛り上げた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る