辻希美:質問にキョトン 「コンセプトって何?」

芸能

 元「モーニング娘。」の辻希美さんが22日、東京・お台場のヴィーナスフォートで行われた子供服ブランド「Saruru(サルル)」のグランドオープン記念イベントに登場。今回ブランドをプロデュースした辻さんは、ブランドコンセプトについて聞かれると、一瞬キョトンとした顔になり「コンセプト……って、何ですか?」と聞き返した。

 改めて「どんなシーンで着てもらいたいとか、こだわりとか」と質問し直されると、辻さんは「動きやすさはもちろん、お母さんが子供に着せやすいように、生地や素材にこだわりました」と答え、プロデューサーとしての面目を保った。ブランド名については「ほとんど直感でつけた。子供ってサルのように動き回っているイメージしかなかったので」と語り、「今の自分の全てを出して、自信をもってデザインした。長く愛され続けてもらえるようなブランドにしたいし、いずれは海外にも進出したい」と目を輝かせた。

 この日は、夫で俳優の杉浦太陽さんからのサプライズメッセージも公開され、辻さんは「ずっと応援の言葉をかけてもらっていた。家族の応援って本当にパワーになりますね」とうれしそう。杉浦さんについて「どんどん“もう一人のお母さん”みたいになってきている。母性が強くなったというか、(仮に)4人目が生まれたら(杉浦さんから)母乳が出るようになっちゃうかも」と笑顔で語っていた。

関連動画

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る