MANTANWEB(まんたんウェブ)

保田圭:AKB襲撃事件にショック「握手会できなくなる」

芸能

 アイドルグループ「AKB48」の握手会イベントで川栄李奈さんや入山杏奈さんらが刃物を持った男に切りつけられ負傷した事件について、元モーニング娘。の保田圭さんが26日、「一人がそういうことをすると、握手会もできなくなってしまう。それは残念。ショックでした」とコメントした。

 保田さんは東京都内で行われたコモエースのヘアケアシリーズ新商品発表会に登場。モー娘。時代には自身も握手会をしていた保田さんは「やっぱりこんなことがあっちゃいけない。ケガをした3人がすごく心配。まわりのメンバーも目撃しているわけですからトラウマになってしまう」と被害に遭ったAKB48のメンバーを心配した。

 イベントには、俳優の石田純一さん、「Ray」専属モデルの鹿沼憂妃さんも出席。29日が結婚1周年の記念日となる保田さんは、当日は2人で出かける予定だといい、「スピード婚で大丈夫?とまわりに心配されましたが、無事に1年を迎えられそうです。あっという間」とにっこり。ラブラブな新婚生活を送っているといい、「主人にずっと愛される女性でいたい」と幸せそうに語った。

 新商品は、総合繊維メーカー「セーレン」のブランド「コモエース」の新シリーズ。繭から生まれた天然美肌成分「セリシン」を配合した初の薬用ヘアケアシリーズで、抜け毛や細毛、薄毛など加齢による髪の悩みなどにアプローチするという。保田さんは、「(元モー娘。の)石川梨華ちゃんが全然結婚しそうもないので、とっても心配。この頭皮ケアのシャンプーやろうねと教えたい」と余計な?心配をしていた。

関連動画

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る