MANTANWEB(まんたんウェブ)

水沢アリー:槙野選手とW杯「一緒に見たい」

芸能

 タレントの水沢アリーさんが4日、東京都内で行われたイベントに登場。元サッカー日本代表で浦和レッズの槙野智章選手と交際中の水沢さんは、12日にブラジルで開幕するサッカー・ワールドカップ(W杯)本番を誰と見たいかを聞かれ、「(槙野選手は)先輩に誘われたらそっち行くと思うから、誘われていない日に一緒に見たい。1試合ぐらい見たい」と希望を語った。

 この日のイベントは、「PlayStation4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil Limited Pack」(ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア)の発売を記念したもので、イベント内でW杯ブラジル大会出場32チームの勝敗をPS4向けサッカーゲーム「FIFA 14」を使いシミュレートするという企画を実施。日本が属するグループリーグのゲーム上の結果を見事当てた水沢さんは「今回は彼(槙野選手)に聞かなかった。いつも聞くんだけど」と胸を張り、「(槙野選手を)すごく尊敬している。彼のお陰でサッカーを見るようになった」と笑顔だった。W杯に対して、「槙野選手はなんていうと思う?」と聞かれ、「彼は日本らしいゲームをしてほしいと思う」と代弁した。

 イベントには、元サッカー日本代表で解説者の前園真聖さん、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん、綾部祐二さんも登場。間近に迫ったW杯に向けて、水沢さんは「日本を背負って、みんなで力を合わせて優勝まで頑張って」、又吉さんは「髪の毛が真っ白になるくらい、全力で応援します」と日本代表にエールを送った。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る