Hey!Say!JUMP:中島裕翔が金髪姿初披露 水着姿にファン熱狂

テレビ

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんが6日、東京都内で連続ドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系)の制作発表会見に出席。水球をモチーフとしたドラマで単独初主演を務める中島さんは短ランに金髪という“ヤンキー”姿で登場し「(金髪は)お披露目です。似合ってるんです」と照れ笑いしつつ、「男気全快でこの役やっていきたいんで、よろしく!」と気合十分。写真撮影時には共演の山崎賢人さん、「Hey!Say!JUMP」の高木雄也さんらとともに競泳水着姿で再登場し、肉体美で女性ファンを熱狂させた。

 中島さんは「ヤンキーはやったことがないので、皆さんにも新鮮に映るんじゃないかな」とコメント。水着姿になることについては「最初はやっぱり……。“ブーメランパンツ”と聞いたときの衝撃はもう!」と明かしながらも、最近はすっかり慣れた様子で「最初は大量に水飲んだりしたんですが、みんなパス回しもできるように上達した。これからも練習を重ねたい」と水球シーンの撮影に意気込みを見せていた。

 「水球ヤンキース」は、ヤンキーに憧れる稲葉(中島さん)が、ダラダラと毎日を過ごしているだけの“マイルドヤンキー”たちが通う廃校寸前の工業高校、通称カス高に転校し、水球に熱中していく……という青春群像劇。中島さん、山崎、高木さんのほか、筧美和子さん、千葉雄大さん、間宮祥太朗さん、中川大志さん、吉沢亮さん、矢本悠馬さん、佐野ひなこさんらも出演する。12日から毎週土曜午後11時10分に放送予定。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る