上戸彩:夫・HIROから不倫妻役にダメ出し

テレビ

 女優の上戸彩さんが15日、東京都内で行われた連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)の試写会に登場。主演の上戸さんは、「EXILE」のリーダーで夫のHIROさんから「『(不倫しそうな)おばちゃんに、全然見えないね』って言われました」とダメ出しされたことを明かした。さらに「最近、毎日不倫をしているので。台本を開くのが楽しいです」と笑顔で語った。

 会見には、女優の吉瀬美智子さん、俳優の斎藤工さん、北村一輝さん、脚本家の井上由美子さんも出席。井上さんは「今後も、エロくグロく描いていきたい」とストーリーの展開について意気込みを見せた。またラブストーリー作品に初出演となった北村さんは「期待していた感じの(ラブストーリーの)作品とは違い、ドロドロでした」とおどけながら、「(ドラマの中では)ほとんど裸です」と、見どころを話した。

 「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」は、高校教師の北野裕一郎と恋に落ちる主婦・笹本紗和が不倫関係に葛藤・苦悩する姿などを通して、恋愛や夫婦関係、家族の絆を描く。上戸さんが紗和を演じ、斎藤さんが北野、吉瀬さんが紗和に不倫の楽しさをほのめかす滝川利佳子、北村さんが利佳子の不倫相手・加藤修を演じる。17日から毎週木曜午後10時放送。初回は15分拡大版。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る