ヒロミ:芸能界復帰理由に有吉、坂上 毒舌ブームに乗り「俺も」

芸能

 タレントのヒロミさんが2日、東京ミッドタウン(東京都港区)で行われた野外イベント「TORQUE EXTREME FES.」に登場。しばらく芸能界から遠ざかっていたヒロミさんが芸能界に“復帰”した理由について「有吉(弘行さん)や(坂上)忍(さん)がテレビでいろんなこと言っているからあいつらが出られるなら俺も出られるかもって思ったのは確か。ひどいことを言っているからそれを注意しようと思って出ようとしたのはあるね」と明かした。

 ジム経営など実業家としての顔を持つヒロミさんだが「基本的にはタレントなので呼ばれれば(テレビに)出ていく。店をやるのも大変なので芸能界が一番もうかるかな」と話し「リズムというのもあるかも。出ていた番組が終了してもう(芸能界は)いいかなと思って、それでジムをやってみて、また芸能界も楽しいかなと思った」と振り返った。

 また、活動休止中のお笑いトリオ「B21スペシャル」についても「(デビット伊東さんとミスターちんさんの)2人が見つかり次第やろうかなと思っている。ちんさんは電話番号を知っているので(電話に)出てくれれば。来年くらいにやろうかなと思っている」とトリオの復活についても示唆した。

 「TORQUE EXTREME FES.」は、京セラの高耐久性スマートフォン「TORQUE(トルク) G01」の販売開始を記念したイベント。過酷な環境でも操作が可能なトルクの展示や、フリークライミング選手の平山ユージさんやマウンテンバイク・ダウンヒル選手の井手川直樹さんによるパフォーマンスが披露された。会場には無料で参加できる崖をモチーフにしたボルダリングエリアも設置されている。イベントは3日まで開催。

関連外部リンク

関連動画

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る