キンコン西野:元カノ・植村花菜の妊娠を改めて祝福 自身は「結婚考えてない」

芸能

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが9日、日比谷公会堂(東京都千代田区)で開催される独演会を前に会見した。元交際相手の歌手・植村花菜さんが妊娠を発表したことについて「おめでたいなと思う」と改めて祝福。キャバクラ勤務の22歳の一般女性と交際している自身については「別に結婚は考えていない。同棲(どうせい)もしていない。充実というか普通ですね」と現状を報告した。

 恋人が独演会に来るかと聞かれた西野さんは「彼女は(キャバクラの)同伴が忙しいので来ない。同伴は大事。お客さんを捕まえないと。僕は(彼女の仕事を)後押ししてやりたい」と“大人の男性”ぶりをアピール。また、今回の独演会開催にあたり、自らチケットをて手売りしたという西野さんは「非常に嫌われているので、直接お客さんとしゃべったら、ちょっとは好かれるんじゃないのかと(芸人仲間と)話していて、(手売りすることが)決まった」と経緯を明かし、「規模が2000人っていうのは、やったことがないので始まってみないと分からないのですが、チケットは完売しました」と満足そうだった。

 西野亮廣独演会は2003年からスタートした西野さんの単独ライブで、開演から終演まで西野さんがひたすらしゃべり倒すという内容。今回は「ファンとのふれあい・原点回帰」をテーマに開催する。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る