岡田結実:ますおか岡田の娘がピチモ初イベント 「黒バス」好き明かす

芸能

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘で子役タレントの岡田結実(おかだ・ゆい)さんが25日、イオンモール幕張新都心(千葉市美浜区)で行われた学研教育出版の女子中学生向けファッション誌「ピチレモン」のイベントに登場した。今年の夏から新たにピチレモンの専属モデル「ピチモ」となった結実さんはこの日がピチモとして初のイベントで、冒頭のあいさつでは「きょうは夏なのでマリンコーデ。かっこよく可愛く決めちゃいました。よろしくお願いします!」とコーディネートのポイントを挙げて自己紹介するなど意欲をみせた。

 この日行われたイベント「Gakken ガールズフェス2014」では結実さんや、人気子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)や「なめこのうた」を歌っていることなどで知られる福原遥さんら同誌専属モデルによるトークショーやファッションチェック、ゲーム大会などが行われた。

 質問コーナーでは、読者から好きなキャラクターを聞かれた福原さんが「なめこです」と即答し会場を沸かせる一幕もあった。結実さんはいつも必ず携帯しているものを聞かれ「『黒子のバスケ』が好きなので、主人公のストラップを持ち歩いています」と明かした。

 「Gakken ガールズフェス2014」は学研教育出版のファッション誌イベントで、この日は午前と午後の2部構成で女子小学生向け雑誌「キラピチ」と「ピチレモン」のイベントを実施。福原さんは午前の部にも登場し安定したMCぶりを披露していた。

関連動画

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る