泉ピン子:交際否定のベッキーに「許しません、あんな小物」

映画

 タレントのベッキーさんと女優の泉ピン子さんが27日、東京都内で行われたアクションアドベンチャー映画「ミュータント・タートルズ」(2015年2月7日公開)の公開アフレコイベントに登場。ベッキーさんは熱愛報道のあったお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんについて「お友達です」と交際を否定。ベッキーさんとプライベートでも仲が良いという泉さんも「(ベッキーさんの相手は)あんな小物じゃない。もっと大物よ。私が許しません、あんな小物」と横から口を挟み笑いを誘った。

 また泉さんは、交際が報じられたばかりの女優の北川景子さんと歌手のDAIGOさんについて聞かれると「本当なの?」と報道陣に逆質問。「北川さんって(ドラマの)『HERO』で木村(拓哉)さんの相手役だった人でしょ。それが“ウィッシュ(DAIGOさん)”と……ガセネタ多いじゃない。信じられないなー」と最後まで半信半疑だった。

 泉さんとベッキーさんは「ミュータント・タートルズ」の日本語吹き替えを担当。この日、初の公開アフレコに挑戦した泉さんは「収録自体、何カ月も前のことで、その間に(NHK朝の連続テレビ小説)『マッサン』撮ったりして忙しかったから(せりふ)忘れちゃったわよ」と不満顔。それでも収録時を振り返り、「久しぶりにダメ出しされてうれしかった。いま私にダメ出しする人なんていないから面白かったし、新鮮でした」と笑顔で語っていた。イベントにはお笑い芸人のカンニング竹山さんも登場した。

関連動画

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る