AKB48峯岸みなみ:“卒業準備”? 握手会舞台裏の自撮り映像初公開

テレビ

 人気アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんが、19日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)で、「いつ卒業してもいいように」と撮影を始めたAKB48の舞台裏の映像を初公開する。

 峯岸さんは、AKB48の握手会の舞台裏を自分のビデオカメラで撮影。会場の裏側にはたくさんの布団が敷かれ、仮眠を取ったり、マッサージを受けたり、超人気アイドルの苦労を物語る様子を報告。「卒業後の思い出づくりで撮影しています」と意味深な言葉を漏らした。さらに峯岸さんが“推しメン”と上げる西野未姫さんを「次世代のスター」といい、「AKBも世代交代しています」とダウタウンの2人にプッシュした。

 この日の「ダウンタウンDX」には、峯岸さんのほか、歌舞伎俳優の市川左團次さん、タレントの関根勤さん、大相撲・元高見盛の振分親方、振り付け師のラッキィ池田さん、歌手の高橋ジョージさん、元宝塚歌劇団で女優の遼河はるひさん、お笑いコンビ「アンジャッシュ」、タレントの鈴木奈々さん、女優の高月彩良さんが出演する。19日午後10時から放送。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る