艦これ:ピザハットとコラボ 第六駆逐隊がピザに大喜びなのです!

アニメ ゲーム グッズ
(C)2014「艦これ」連合艦隊司令部

 人気ブラウザゲームが原作のアニメ「艦隊これくしょん−艦これ−」のコラボキャンペーンが23日からスタートすることが分かった。「ピザハット泊地 提督補給作戦~ピザを補給して報酬を獲得せよ!~」と題されたキャンペーンで、Mサイズのピザを注文すると、描き下ろしイラストを使用したピザスリーブやクリアファイルがプレゼントされるほか、ピザハット神田店(東京都千代田区)では店舗を「艦これ」仕様に装飾し、ラッピングバイク6台が配備される。4月5日まで。

 ピザスリーブとクリアファイルは、第六駆逐隊の暁、響、雷、電の4人がピザをほおばるイラストを使用。クリアファイルは3月16日~4月5日に異なるイラストのバージョンもプレゼントされる予定。注文の際は「艦これ特典希望」と伝える必要がある。

 また、オンラインで注文すると、キャラクター等身大パネルを12人、ピザハットのコラボポスターを5人、アニメ版ポスターを5人に、それぞれ抽選でプレゼントする。神田店ではMサイズのピザをテークアウトで購入すると、限定の島風のステッカーが手に入る。

 「艦これ」は、第二次世界大戦期の旧日本海軍の艦艇を題材にしたゲームで、プレーヤーは“提督”となり、艦艇を美少女に擬人化した艦娘(かんむす)を強化しながら敵と戦う。テレビアニメが放送中。

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る