ごちうさ:ローソンとコラボ ブックマーカーや目覚まし時計に心ぴょんぴょん

アニメ グッズ マンガ
(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 アニメ「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」とローソンのコラボキャンペーンが5月19日から行われることが24日、分かった。対象の菓子を購入するとブックマーカー(しおり)がプレゼントされるほか、声優陣のボイス入りの目覚まし時計が当たる。ローソンのイメージカラーの青と白のストライプのリボンを付けたチノらを描いたコラボビジュアルも公開された。

 キャンペーンでは、対象の菓子を3個購入するとブックマーカーがプレゼントされる。ブックマーカーはシャロ、リゼ、チノ、ココア、千夜の5種類。また、対象の菓子3個を購入したレシートをハガキに貼って応募すると、目覚まし時計が抽選で50人に当たる。

 「ごちうさ」は、Koiさんが「まんがタイムきららMAX」(芳文社)で2011年から連載中の4コママンガが原作。高校進学を機に親元を離れ、喫茶店・ラビットハウスに住み込みながら学校に通う少女・ココアが、喫茶店の一人娘・チノ、屈強な軍人気質のリゼ、和風喫茶の看板娘・千夜、お嬢様風のシャロらとともに繰り広げる日常が描かれている。テレビアニメ第1期が14年4~6月に放送され、第2期の制作も決定している。

アニメ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る