MANTANWEB(まんたんウェブ)

松坂桃李:クールにウオーキングも「実は緊張」 ガールズアワードにサプライズ出演

芸能
ガールズアワード2015 SPRING/SUMMERに登場した松坂桃李さん

 俳優の松坂桃李さんが29日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2015 SPRING/SUMMER」に出演し、クールにランウエーを歩いた。モデル出身の松坂さんだが、ウオーキングの経験は少ないといい「実は緊張していた」と照れ笑いを浮かべた。

 松坂さんは事前に観客に出演を告知されないシークレットゲストとしてサプライズで出演。ランウエーに姿を現した瞬間、客席からは大きな歓声が起こった。松坂さんはモデルと俳優の違いについて聞かれ「俳優は人がメインで、モデルは服がメイン。そこをいかに見せるかという違いはある」と語っていた。

 ガールズアワードはフジテレビとガールズアワード実行委員会が主催するイベントで2010年5月から毎年2回開かれており、今回で11回目を迎える。石原さとみさんがオープニングを飾り、中村アンさん、菜々緒さん、玉城ティナさんらが続々と出演。アイドルグループ「AKB48」もライブを行う。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る