中川翔子:“レベル30”の誕生日ライブにラスボス・小林幸子があらわれた! 土下座で歓喜

アイドル
中川翔子さんの30歳の誕生日を記念したバースデーライブ「中川翔子 超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!」に登場した小林幸子さん(左)と中川さん

 タレントの中川翔子さんが30歳の誕生日を迎えた5日、舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市)でバースデーライブ「中川翔子 超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!」を開催した。ライブには「ラスボス」の愛称でも知られる歌手の小林幸子さんがゲストとして登場。小林さんが「しょこたん(中川さん)が大好きだから、駆け付けてきました」と話すと、中川さんは土下座をして喜び「(小林さんは)どの角度から見ても完璧。『さちさち』にされた! アニソン界の中ボスになりたいと思います!」と叫んだ。

 また、小林さんが「10代、20代も楽しいけど、30代はもっと楽しいよ!」とメッセージを送ると、中川さんは「勇気が湧きました!」と話していた。中川さんは小林さんと「風といっしょに」を歌った。

 バースデーライブは同会場で4、5日に計4公演が開催され、4公演で約8000人のファンが集まった。4日は水木一郎さんとPileさん、5日は小林さんとアイドルグループ「でんぱ組.inc」、アニメ「ドラゴンボール」のベジータ役などで知られる堀川りょうさんらがゲストとして登場した。

 5日のライブは、「空色デイズ」「make a wish」のほか、「でんぱ組.inc」と「PUNCH LINE!」などを披露。堀川さんが、ベジータの必殺技名の「ビッグバンアタック!」と叫ぶと、中川さんは「ありがとうございます!」と喜んでいた。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る