仲里依紗:ベテラン俳優との共演に恐縮 「毎回冷や汗」

テレビ
WOWOWの「連続ドラマW テミスの求刑」の完成披露試写会に登場した(左から)杉本哲太さん、仲里依紗さん、岸谷五朗さん

 女優の仲里依紗さんが8日、東京都内で行われたWOWOWのドラマ「連続ドラマW テミスの求刑」の完成披露試写会に共演の岸谷五朗さん、杉本哲太さんとともに出席。2人と共演した感想を聞かれた仲さんは「大先輩なので恐縮です。一緒にお芝居ができるというだけで素晴らしいこと」と尊敬の念を示した。

 劇中では検察事務官を演じている仲さんは、共演シーンについて、「取り調べのシーンは(書類に)書き込み(する演技)しかしていないので、そこでミスしてNG出したら死の海を見るなと」と冗談めかして振り返り、「毎回冷や汗で、身が引き締まる思いで挑んでました。1人のシーンは『ふっ』となる」と本音もチラリ。同作では過酷なロケもあったといい、現場での苦労を聞かれると、「特にないですね。みなさんが大変なので、私の大変なんか比じゃない」と謙虚に語った。

 そんな仲さんに対し、岸谷さんは「そんなことを言っても大変な役どころをやっていた。共演陣のちょっとベテランに足を突っ込んだおっさんたちに囲まれて、みんなの相手をしなければいけないので、精神的にも大変だったと思う」と主演の苦労をねぎらっていた。ドラマはWOWOWプライムで10日から毎週日曜午後10時に放送。全4話で、第1話は無料放送される。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る