佐々木希:ボディコン姿披露「トサカ大変だった」 唐沢寿明が絶賛

テレビ
「THE LAST COP/ラストコップ」の完成披露試写会で公開されたボディコン姿の佐々木希さんのビジュアル

 女優の佐々木希さんが2日、東京都内で行われたドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」の完成披露試写会に登場。30年間の昏睡(こんすい)状態から目覚めた主人公が“昭和感覚”で2015年を生きる……というドラマのストーリーにちなみ、佐々木さんがボディコンを着た姿がモニターに映し出され、俳優の唐沢寿明さんは「完全に(スタイルが)出来上がっている」と絶賛。佐々木さんは「(前髪の)トサカを作るのが大変だった」と恥ずかしそうに語った。

 試写会には佐々木さん、唐沢さんのほか窪田正孝さんも出席。出席者は、1980年代を意識した衣装で、佐々木さんは肩入りパッドのスーツにスカーフ姿、唐沢さんが「トップガン」のトム・クルーズさん風のファッション、窪田さんがミュージシャンの吉川晃司さん風のファッションだった。3人はランウエーを歩き、観客から黄色い声援を浴び、佐々木さんは「(80年代は)ボディコンとかピタッとした服が多かった。体形とかすごく気にしなきゃいけなかったんじゃないかな」と思いをはせていた。

 「ラストコップ」は日本テレビと共同制作したインターネット動画配信サービス「Hulu」初のオリジナルドラマで、2010~14年にドイツで放送された人気海外ドラマ「ザ・ラストコップ」のリメーク版。30年間の昏睡状態から目覚めた主人公の“昭和の刑事”の京極が復職し、“現代っ子”の刑事・亮太とバディを組むことになるが、時代感覚のズレで亮太を困らせる……というストーリー。19日に「金曜 ロードSHOW!」枠でプレミア放送され、プレミア放送直後に「episode2」がHuluで配信される。6週連続で毎週金曜配信。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る