秋元才加:「ピスタチオ」と白目芸 フジモンも感心

芸能
「メントス フレッシュスカイダイブ@六本木ヒルズ」オープニングイベントに登場し白目芸を披露した秋元才加さん(左)と「ピスタチオ」の伊地知大樹さん

 元「AKB48」のメンバーで女優の秋元才加さんが4日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われたコーラ味のソフトキャンディー「メントス フレッシュコーラ」の復刻発売を記念したイベントのオープニングイベントに、お笑いコンビ「FUJIWARA」と、“白目芸”で知られる「ピスタチオ」とともに登場。秋元さんは、ステージ上でピスタチオの“白目芸”に挑戦した。その姿にFUJIWARAの藤本敏史さんは「目が大きいから白目が目立つ。一番うけていた」と感心していた。

 また秋元さんは「最近モヤモヤしていること」を聞かれ「普段パジャマを着て寝るんですが、朝起きたら全部脱いでいて、一糸まとわぬ状態になっている時がある。たぶん暑くて自分から脱いでいるんだろうけど、なんでだろうってモヤモヤしますね」と語っていた。

 開票を2日後に控えた「第7回AKB48選抜総選挙」について聞かれると、「みんなに頑張ってほしいなって思います」と話し、「1位は?」との質問には「わからないですね」と答えつつも「数少ない同期、梅田彩佳、小林香菜、宮澤佐江には頑張ってほしい」とエールを送った。イベントでは、FUJIWARAの原西孝幸さん、ピスタチオの伊地知大樹さんが、六本木ヒルズからの宙吊りを疑似体験し、爽快感あふれる一発ギャグ対決も行われた。

 復刻発売イベントは「メントス フレッシュスカイダイブ@六本木ヒルズ」(モンデリーズ・ジャパン主催)と題し、爽快感をPRする。5~7日の3日間、同所で開催される。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る