木下優樹菜:フジモン&愛娘と親子3人で初イベント

芸能
「Kicker’s」の新店舗オープン記念「父の日 家族で Enjoy&Choice!!イベント」に登場した(左から)藤本敏史さん、莉々菜ちゃん、木下優樹菜さん

 タレントの木下優樹菜さんとお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん夫妻が14日、東京都内で行われたシューズブランド「Kicker’s」の新店舗オープン記念イベントに、愛娘・莉々菜ちゃんと一緒に登場した。親子3人そろってのイベント出演は初めてといい、莉々菜ちゃんがイベント中に何度もステージを降りるなど、その自由奔放さに、2人が手を焼く一幕もあった。最後の写真撮影では、莉々菜ちゃんも報道陣に向けて作り笑顔を見せるなど、場を和ませていた。

 莉々菜ちゃんについて、木下さんは「元気すぎます」と苦笑いを浮かべつつ、「モデルの撮影とか一緒にやっていたので、普通の2歳より“できる”方じゃないかな」と“親バカ”ぶりを発揮。子育てについて聞くと、藤本さんは「怒るのはこっち(木下さん)。(自分は娘が)可愛くて怒れない。ちゃんと母としてしつけしてくれている」と感謝し、木下さんも「ここ(藤本さん)には彼女(莉々菜ちゃん)の逃げ場になってもらっている」と家庭での立ち位置を明かした。

 また、木下さんは現在第2子妊娠中で、「妊娠5カ月で性別はまだわからないけど、莉々菜との女の子同士の会話が楽しいので、もし女の子だったら3人で買い物行ったり、友達感覚でいられるから楽しいかも。男の子でも恋人気分になれると聞くので、楽しいかな」と胸を膨らませていた。

 この日は「父の日 家族で Enjoy&Choice!!」と題されたイベントで、SNSで人気があるなど、“今一番若者に支持されている夫婦”ということで藤本&木下夫妻が登場。木下さんは「そういうの狙っていない。言いたいこと言っているし、もちろんたたかれることもあるけど、それが聞こえてこないくらい支持してくれる人が多いのでうれしいですね」と自身の考えを明かしていた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る