松井愛莉:この夏挑戦したいのは「楽かわヘア」 

芸能
「VO5ヘアスタイリングワゴン」のオープニングセレモニーで書道の腕前を披露した松井愛莉さん

 モデルで女優の松井愛莉さんが16日、東京都内で行われたサンスター「VO5ヘアスタイリングワゴン」のイベントに登場した。白地のさわやかな浴衣姿で現れた松井さんは、この夏に挑戦したい髪形を聞かれ、筆で色紙にしたためる“書道”スタイルで答えた。緊張のあまり「手が震える」といいつつも、「楽かわヘア」と書いた松井さんは、「簡単で可愛くおしゃれにできるヘアアレンジに挑戦したい」と笑顔で語った。

 この日のイベントは「VO5ヘアスタイリングワゴン」キャンペーンのオープニングセレモニーで、PRアンバサダーに就任した松井さんによるキャンペーンのスタートを記念したテープカットやトークショーなどが行われた。トークショーで生活の中のこだわりを聞かれた松井さんは、整体にハマっていることを告白。「肩甲骨に手を突っ込んでもらうのが好きで自分でもやっちゃうぐらい。今日もメークさんにやってもらいました」と話した。

 「VO5ヘアスタイリングワゴン」はヘアスタイルのテクニックをプロにアドバイスしてもらえるバス型のヘアスタイリングサロン。17日から8月9日まで新宿・原宿・横浜・大阪・代々木など5カ所を順次訪問し、車内でプロのスタイリストがヘアスタイリングとアドバイスなどを行う。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

このページのトップへ戻る