足立梨花:理想のタイプ語る 「アニメ好きを許してくれる人」

芸能
「スカパー! ドキドキドキュメンタリー企画~拡散編~『世界ビックリ映像大賞』」の会見に登場した足立梨花さん

 女優の足立梨花さんが24日、東京都内で行われた「BSスカパー!」の特番「スカパー! ドキドキドキュメンタリー企画~拡散編~『世界ビックリ映像大賞』」の収録後の会見に登場。「10月の誕生日までに彼氏を作る」と宣言している足立さんは、理想のタイプを聞かれると「格好よくて優しくて、笑いのツボが一緒で……」と条件を列挙した上、「アニメ好きを許してくれる人。(アニメグッズ専門店の)アニメイトに行ってアニメグッズとか買いまくっちゃうので」と明かし、共演者から苦笑される一幕もあった。

 さらに、足立さんは「家に抱き枕とかあったりするのを許してくれる人。それでさらにクールな人が好きです。メガネかけてる人とか」と理想の条件を続々と披露。普段は声優が羊の数を数えてくれるCDを聞きながら寝ているというエピソードを明かすと、同席したテリー伊藤さんから「何言ってるんだよ!」と突っ込まれていた。

 「スカパー! ドキドキドキュメンタリー企画~拡散編~『世界ビックリ映像大賞』」はスカパー!で人気の5チャンネルから厳選したドキュメンタリー映像を紹介する特別番組。会見には番組に出演する足立さん、テリーさん、神田愛花さん、お笑いコンビ「スピードワゴン」、厚切りジェイソンさんが出席した。番組はBSスカパー!で8月2日午後5時ほかで放送。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る